羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいお家のお話

引っ越してから3日が経ちました。 感想: *キッチン、洗面所、シャワーいつでも使える混んでる時なし! *自分の部屋のテーブルが大きくて棚も良い。 *インターネットサクサク。 *どこでも歩いていける距離にある。 *ベッドは無駄にダブルベッド。でか…

実は引っ越したんですの話

そうなんです。引っ越したんです。 シティーの中心部のホステルからノースショアの一軒家に〜! シティーの中心部のホステルとはどこぞや。どこぞや。どこぞや。 なぜか名前を言うと一発で「あ〜あそこね!」と言われる、 みんなが知ってるホステル。 YMCA H…

羊の国にて羊を見る話

羊の国ニュージーランドに居るのにも関わらず、羊を1匹も見ていない! 羊が見たい。羊が見たい。羊が見たい!!!ということで行って参りました。 コーンウォールパーク!!! Britomartから、電車でGreenlane駅に向かいます。電車で20分くらい。 Greenla…

図書館近くのパンケーキ。日本と韓国編

こんにちは! 図書館で勉強をしたり、本を読んだり、パソコンをいじったりした後に 欲しくなるのが・・・甘いもの! ということで今回は、オークランドシティーライブラリの近くにある 2つの小さなスイーツ店を紹介しようと思います! ①Serious Hippo Wheel…

そしてニートになってしまった話

ニュージーランドにて。シティー図書館にて。 平日。10時に起きて。やることがない。 そうです私ニートになってしまいました。 よろしくない。非常によろしくない。焦りしかございません。 しかし私なりになんとか色々行動を起こしたのでここに記しておき…

ニュージーランドでニートは嫌だ

こんにちは。笑 なんだこのタイトル。 しかし、私は今まさにこの不安と戦っております。 もしかしたら、ニュージーランドに来てまで、 ニートになるかもしれない!!!!!!!!! 文字を太く大きく赤くして言えることではないのですが。笑 ワーホリのブロ…