羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小浜島でのたのしい1にち

石垣島でフェリーに乗って 揺られること20分ほど。 小浜島に着きました!! 小浜島での宿泊は、うぶだき荘。 古民家です! 縁側もついていて。 まさに、おばあちゃん家。 畳で寝てもよし、テレビ見てもよし、 三線弾いてもよし、おしゃべりしてもよし 自由…

日本で一番明るい島じゃないかな

3月15日から沖縄旅行に来ています! 離島巡りの旅で、 石垣島、小浜島、竹富島で1泊ずつ! 石垣島では、 ちゅらククルというゲストハウスに泊まり、 こんな風にドミトリーなんですが個室のような不思議な空間。 出来たばかりなのでとってもきれい。 ゲストハ…

草間彌生は闘っていました

びっくりです。 わたしの前々回の記事のポスト 2月末だったんですね。 続けざまにどんどん更新しよう。 おととい、国立新美術館に行ってきました。 草間彌生〜我が永遠の魂〜 を観に。 草間さんワールドに入る前に腹ごしらえで、 六本木ヒルズのメトロハット…

実は石原さとみなんですという話

あ、嘘です。 基本猫背のわたし。 でも直そうと決めた今年。どうやったら直せるのか自己流で考えて実践してみています。 胸を張って、手を後ろに大きめに振りながら歩いたり、頭に糸が付いてて、それを常に引っ張られてる人形だと思って歩いてみたり、 いろ…