羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

ふう長かったわあ

こんにちは。

やっと転職先が決まりまして。ああ長かった。

結局会社を辞めてから3ヶ月転職活動(ニート!)をしていたわけだけど、

心の底から向いていないなと思った。

ある程度のルールが無いと、人間真の自由にはたどり着かないのではないか

というところまで行き着いたよ。

 

自由だから能力を発揮できる人と、あまりに自由だと逆に不安になる人

がいると思うのだけど、私は完全に後者で、

縛られると逃げ出したくてしょうがないのに自由になると不自由さを求めるという

この・・・あまのじゃく具合よ。。

 

ということで、まあ自分が「こんな会社に入れたら夢みたいだな〜」

と思っている会社に内定をもらえたことに運とご縁を感じつつ感謝をしつつ

これからも精進して行きたいなという所存でございまする。

 

がんばっぞがんばっぞー