羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WWOOFのホストのお家と何を食べていたか

ワイへケ島のホストは、自給自足の生活をする75歳のおじいちゃんでした! 家は1から友達と建てたという・・。 いや、手作りにしてはクオリティーが高すぎますよ。 お部屋の写真を載せて説明していきまーーーす!すんごいのだ。 まずはこの暖炉。 手前の引…

オークランド1?のハンバーガー!

ワイへケ島でのWWOOFの話も書こうと思うのですが、 今日食べたハンバーガーの事について最初に書きますね! だっておいしかったんだもの! はい。 見せましょう。写真。 だんっっ 行ったところは、ベターバーガーというハンバーガー屋さん。 www.betterburge…

お気に入りのパン屋さんとワイへケまでの道のり

こんにちは〜〜〜〜!!! 実は先週末wwoof2回目に行ってきましたのでレポートします。忘れないうちに!! 今回は、オークランドシティーから 気軽に行ける場所にしようと思い、ワイヘケ島にしました ワイヘケ島に行くにはオークランドからフェリー♪ 往復で…

ワイトモケーブと最高のアップルクランブル

さてさて、 おくらばせながらワイトモケーブのことでも書きますね。8月の一週目の土曜日に日帰りでワイトモケーブに行ってきました(^_^)ワイトモケーブといえば、 天空の城ラピュタの飛行石の洞窟のモデルと言われている洞窟です!ジブリ作品が大好きな…

8月もう2週終わった?

前回ブログを描いたのは2週間前とな・・。 いやあ、さぼり癖がついてしまってまずいですね(T_T) こんにちは! 8月のわたしですね、気づいたら休みがありません。 月火水にインターンをして、木金土日に1日バイト、 バイトの昼と夜のシフトの間にジムに通…

保育園でのボランティアが終わりました

WWOOFの日記の続きも書かなければなのですが、 チャイルドケアのボランティアの最終日について書いてなかったので 書こうと思いますーー!! 私はTECSOL(児童英語教授法)を取得した後、 保育園で2ヶ月間ボランティアをしていました。 1.5歳〜3歳のク…