羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NZのヨーグルトはきっと世界1

ニュージーランドの乳製品がとっても美味しい! (ちなみに乳製品は英語でDairyと言います♪) という話を、 たぶんこのブログでも何度も書いているとは思うのですが 今回は私の大好きなヨーグルトのことについて! スーパーで売っているヨーグルトで 私がず…

最新バージョン人生100のリスト

まず、前回の振り返りの100のリストで書いて、 達成したものを振り返ってみます。 大学を卒業する モンゴル式住居に泊まる シェアハウスをする 自転車の旅に出る 沖縄に行く タイでタイ料理を食べる 1週間以上ハワイに行く のぞみさんと語る 浴衣で花火…

人生の100のリストの振り返り

月火水でインターンをして、 木金土日でアルバイトをする生活。 とっても充実していますが、自分の時間が全くありません。(笑) 時間があればジムに行っちゃうそんな日々。 私は何に追い込まれてるんだか分からないけど生き急いでて疲れがとれない。 計画た…

チーズ好きなら行かねばならん場所

ニュージーランドでおいしい〜もの。 わたしがだいっっすきなものの1つに ランクインしているのが乳製品!!!! ヨーグルトも牛乳もチーズも さすが酪農国と言わんばかりの美味しさ。 濃いんですよねぇオークランドのチーズのお店も、 観光に来た方にはおす…

ダイエットの様子

前回書きましたね。ダイエットしていますこんにちはー!! 実はですね、 本当にやっていまして。 朝キウイ 昼キヌアのサラダ (世界一美味しいと自負しています) キヌア、トマト、にんじん、チーズ、マッシュルーム、ひき肉(時にはチキン)、 パクチーオイ…

決意表明

このたび、わたくし、、 ダイエットする事にしました!!! いやね、みなさまご存知の通り、美味しい物が大好きな私。 カフェに行ってコーヒーを飲むだけなんて無く、 いつもマフィンやスコーンを食べたり(笑) ストレスからかどか食いをしてコーンフレーク…

インパクト抜群のシェイク!

友達とずーーーっと行きたかったカフェに行ってきました♪ その名もCereal Killaです!! www.zomato.com 有名なのはこのシェイク!!!!! でーーーーーーんっ どうですこのインパクト。すごいよね。 こちらがStrawberry Diva ストロベリーシェイク、生クリ…