羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

将来に対していつまでわたしは悩むのか問題

早速サボっちまった笑

ブログ書く時間を仕事の時間にしちったぜ。

いかん。

 

昨日はね、なんだかすごい1日だった。

ママのテンションが上がった。

わたしのテンションも上がった。

はて結婚とは愛なのか豊かさなのか

愛がないとダメだと思うけど結局恋心の寿命は短い。

 

 

 

月曜日からわたし仕事ができなささ過ぎて

落ち込む。

だけど会社のために生きてるわけじゃないから

そりゃ出来るわけじゃないかとも思う。笑

 

所属意識というか部族意識というか

帰属意識か、そういうのが人並みはずれて

低いのかね、予算達成とか

会社で上に立ちたいとかの欲もない

(ビジネスマンとしてどうなのか)

 

人に迷惑はかけたくないなとすごくすごく思うので頑張るけど

将来どうなりたいのかとか考えなきゃなと。

遊んでばかりいないでね。