羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

最近のご飯事情

学校が始まって、友達も出来てきました!

みーーんな人妻♡(笑)

結婚とか私にとってはまだまだの話だなあ。

 

 

 

さて、学校の近くのMezze barに行ってきました♪

友達が「ここのチョコケーキが超おいしいよ!!!」

と言っていたのでチョコケーキを!

f:id:sheep126:20161016172353j:plain

みっちりしてて美味しい〜〜〜。幸せ。

朝はやくから夜遅くまでやってるみたいなのでまたいきたいな!

本当に素敵なカフェやバーがたくさんある街だ!

 

しかし毎朝カフェにも行ってられないので、

自分でカフェ風朝ご飯もつくる。笑

 

f:id:sheep126:20161016173145j:plain

ロバートハリスのコーヒー、インスタントなんだけど

かなりおいしいーーー。いろいろな味があるらしいのですが

これはチョコフレーバーのコーヒー。

スクランブルエッグ上手にできました笑

 

 

さーーーーーーーて来週もがんばります!