羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

お気に入りのパン屋さんとワイへケまでの道のり

こんにちは〜〜〜〜!!!
実は先週末wwoof2回目に行ってきましたのでレポートします。

忘れないうちに!!


今回は、オークランドシティーから
気軽に行ける場所にしようと思い、ワイヘケ島にしました😎


ワイヘケ島に行くにはオークランドからフェリー♪
往復で36ドルでした。高いぜ


と・・


フェリーに乗る前に、
ずっと行ってみたかった評判の高いパン屋さん
Amano Bakeryに行きまして。

狭い店内なのですが、お客さんがたくさん!

I need to come back here again
言ってるお客さんがいました(笑)

わたしも同じこと思ったよー!!

だって

見よ!!!

どれもおいしそう〜〜💗💗

どんなパンなのか、値段などは書いてなくて
(非常に書いてほしい)
だけど聞けば店のお姉さんが優しく教えてくれます🤔❤️


悩みに悩んだ末、わたしが決めたパンは

f:id:sheep126:20160831175129j:plain

アーモンドクロワッサン

はぁ・・間違いないよね。すんっごく美味しかった!!超満足!!

わたしがキキだったらここで宅急便を始めたいと
思ってしまうようなパン屋さん。幸せでございました。

パン屋さんって本当いいよね。
パン焼きたい。




フェリーの中は広々〜
f:id:sheep126:20160831174956j:plainf:id:sheep126:20160831174956j:plain

こんな風にテーブル席にもなってるんですよん。
f:id:sheep126:20160831174529j:plain

船に乗りながらお昼ご飯を食べるのももちろん可能。

しかもフェリーにも小さいですがコーヒースタンドみたいのがあって
コーヒーやパン等が買えます!!ナイス!


テーブルの下にはUSBの差し口があるので充電も出来ます!便利!


てな具合でワイへケに向かったのでした〜。

つづく