羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

ニュージーランド1美味しいパイが、想像を超えていた

 

 

airbnbの家からチェックアウトをして、向かうはロトルアのI-site!

 

平らなロトルアの街を歩くのがとても楽しかったので、

I-siteまでまた小さなトランクを片手に1時間歩きました。

 

f:id:sheep126:20160723133433j:plain

 

この日はとても良いお天気で最高でした!いぇい!!

 

 

歩いてる途中で、

ロトルアに来たらどうしてもどうしても食べたかった、

 

ニュージーランド1美味しいパイ

を売っているお店に立ち寄りました。

 

その名も・・・

 

f:id:sheep126:20160723133704j:plain

 

f:id:sheep126:20160723133644j:plain

Gold Star Bakery

www.zomato.com

道路にぽつんとあるお店で、何年も賞を取っています。

上に貼ったURLでは評価が3.1なのですが、

 

このパイが・・・・

 

 

 

 

死ぬほど美味しかった!!!

 

感動!!!!

 

こんなに美味しいパイ・・

初めて食べた!!!!

 

 

 

と赤字で太文字で大きく書いてしまうほど、美味しかったのです。

 

店内には10数種類のパイが。

タイカレーチキンや、チキンモッツァレラアプリコットなど、

珍しいパイも揃っていて、まようまよう。

 

散々迷った末、2004年と2009年に賞をとったパイ、

マッシュルームベーコンチーズ

にしました。にっこり!

f:id:sheep126:20160723133531j:plain

 

2回も賞をとってるなんて、相当なんだろうな・・と思い、

かなりハードルを上げてから食べたのですが

 

 

いつも食べているパイとは大違いのサクサクさ!

そしてマッシュルームの味の染み具合、クリームチーズのまろやかさ、

ベーコンの塩っ気がそのパイと見事にマッチしていました。。

食べかけなのですが(すみません)断面図はこちら。

f:id:sheep126:20160723133555j:plain

 

パイのサクサク具合がよくわかります。

具がたっぷり。

 

 

パイなんてどこも一緒だろうなんて思っていましたが、

 

失礼致しました。全然違うわ。あなどれない美味しさです。

 

 

これはロトルアに来たら絶対絶対食べてほしい

とにかくおいしいパイでした。本当におすすめ!!!!