羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

そしてジムに通いだします

 

行ってきましたジム見学。あれよあれよと言う間に契約しました!

 

私が1番重要視してたのは

いつでも無料で解約出来るところ!(笑)

ワーホリの身なのでね、1年必ず通わないとダメってところには通えません。

それからもちろん場所も大切ですね。

 

家から近く。それからバイト先からも近く。

 

 

日本でジムに通うとしたらもうすこし身なりに気を遣うとは思うのですが、

ここはニュージーランド。そして日本人もおりません!!!むへへ。

 

 

つまりですね、

ジムに着いた瞬間、速攻で化粧を落とし、

普段垂らしてる前髪をぐわっっとヘアバンドで上げて、おでご全開。丸顔公開。

機械で無酸素運動をしてから

30分くらい有酸素運動

顔をタオルでぶわ〜っとふけるのって最高だな。

少しでも化粧をしてたら出来ないもんね。

 

 

3日坊主になりませんよう!がんばらねばねば!!!