羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

ジムに通おうかなのお話

こんにちは!いかがおすごしでしょうか。

こちらにきて15日で2ヶ月が経ちました。早いなあ。

 

 

先週末はランチもディナーもバイト先がむちゃくちゃに混みまして、

ものすごい大変でした。ふぅ。でもこれぞ働いたって感じで、なんか達成感(?)

いつもあまり忙しくないので、働いた感がないの。

だからちょっとなんていうか、終わった後さっぱりしました!

 

 

 

私あの、ほら前回も前々回も書きましたが、着実に太ってきてるんですね。

そんでちょっとそれはまずいよねっていうことで、

歩いたり、走ったり、部屋の中で地味に筋トレしたりしてたんだけど

 

体重計に乗ってもなーんの効果もなし。

 

 

っていうか、おなかすいてないのに食べちゃうって言うのは精神面の問題なのか

なんておもったりもしたんだけど、そんな深刻になるほど病むこともないので

 

んまあ単純に食べ過ぎなんですよね。(笑)

 

 

 

ということで、ジムを探し始めました。

 

ジムって言うと日本だったら月7000円とかかかる、高いイメージ。

でもこっちで「休日は何してるの?」って聞くと

「ジムに行ってるよ!」っていう人がいっぱい。

 

 

そんなにみんなジムに行ってるのか!お金持ちなんだな!

 

なんて思ってたけど、

調べてみたら、もちろん高いところは良いお値段するのですが

(ホームページにちゃんと値段を記載しないところも多いけどね)

 

安いところだと$7/週とか書いてあってびっくり。

それなら私も通えるぞ!!!

 

ということで、明日仕事終わりにジムに寄ってお話を聞いてきます!

たのしみっっ