羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

ほら1年ぶりに書いちゃう

おはようございます。

 

月間で100アクセスがありました、と

はてなぶろぐからポップアップが来ていたので

「ほお、、7月に入って1週間未満で

100回も見られてんのか(しみじみ)」

と思って、このブログの存在を思い出しました。

 

これは誰が見てくれているんだろう。
ニュージーランドのワーホリに興味がある人とかかしらね!

今は都内でOLをしてるので、全然役に立たないけれど

ニュージーランドでの生活をここに記して開けて

良かったなぁと思う。

ニュージーランドに行く前の人たちに少しでも

情報を伝えられれば、、ウレシ。

 

 

最近の私はというと、

転職しようか迷いつつも、

とりあえずは今の会社にいるかねと

思っている次第。笑

 

 

きっとこのブログをまた更新するのは

来年かしらと思うのだけど

(いや年内にもう2~3回更新したいのだけど)

その時の私は何を考えているんだろう

 

 

==

 

っていうのが3週間前。

最近の私はというとほんとに

事件かよってくらい仕事のモチベーションが上がらず😂😂

 

は〜このままじゃずっと常に来年に憧れる人になっちゃうな