羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

生きてる意味を朝から考える

なんもないときは本当にずっと何もないのに

なんかある時は突然なのでいつもびっくりする。

 

とかまぁあたりまえのことをいってみる。

 

一人暮らししたいなぁと思うのと

実家にいたいなぁって思うのが

同じくらい。切ない娘心。

親心のが切ないんだろな。

 

私がすきなもんを買ってきてくれたりする。

f:id:sheep126:20170928080003j:image

 

大事に育てられたなぁとつくづく。

大事にしてくれる人といなきゃなぁと思う笑

それも親孝行の一つな気がする🙆🏻

 

最近思ったことは、

 

どうにかなる!って私が前向きでいられてることって

大概私の周りが助けてくれてたからだなと

いうことです。

だって本当はどうにかならないことばかりだもんねぇ

 

 

生きる理由とは!とか

何で人って生きてるの!とか

んなこと考えればきりがないし、

哲学的なことになっちゃうかもしれないけど

今の私は本当に周りの人に恩返しがしたいから

生きてるって気持ちが1番大きいなぁ

 

スンゲー幸せなことだなぁ。

さて木曜日。色々あるけれど頑張ろうと思います。