羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

もうすぐ春ですね恋をしてみませう

 

こんにちは!!!💛💛

 

昨日は春一番

大好き大好き大好きな季節。春です!

f:id:sheep126:20170218215704j:image

f:id:sheep126:20170218215709j:image

嬉しすぎて散歩中写真撮るくらい。

桜も大好きだけど、梅のプリプリ具合も

たまらなく好きです。

 

 

最近の私はといえば、夜ご飯作ってます。

f:id:sheep126:20170218215756j:image

 

玉ねぎがおいしくて玉ねぎをズームで撮る。

f:id:sheep126:20170218220224j:image

 

糖質オフダイエットもしてたんですが

結局夜ご飯炭水化物食べない、

お菓子は糖質少なめで、

くらいのゆるさになりました。(笑)

 

このくらいがちょうどいいな。(笑)

 

 

あとは、 刺繍もしてます。

f:id:sheep126:20170218215620j:image

f:id:sheep126:20170218220241j:image

 

 

今年のバレンタインは、スイートポテトでした

ほぼほぼ私が食べた。(笑)

隠し味のシナモンパウダーがなかなか良い感じでしたが、このあとこの芋の残りで母が作った大学芋が美味しすぎて、ああ母の大学芋にゃかなわないやと思いました。

 

母強し。

f:id:sheep126:20170218220323j:image

 

 

 

 今、NHKのソングス観てたら

 

挑戦する前に経験で辞めてしまうのが大人

になるということだと思ってた

 

と歌手の方が言ってました。よ。

そうかもなぁ