羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

Hastingsで撮った写真たち!

ヘイスティングスのWWOOFで
適当に撮った写真を載せていきます!


これは朝ごはん!

わたしはコーヒーとトーストを食べていました!トーストに塗るスプレッドの種類はたくさーーーーん。
ベジマイトとかピーナッツバターとかラズベリージャムとか塗ってました♫

オークランドで一人暮らししてるとパンが永遠に減らないので(笑)もうあまり買わなくなっちゃったのですが、やはりトースト美味しいな!


wwooferたちが住むキャラバン。

ほぼずっとリビングにいるので、本当に寝るだけ。
たまたまドイツ人の男の子もwwoofしてきてたのでシェアでした(^_^)

こんな感じ!

ロトルアのとこよりはあったかかった!(笑)

お家にいた猫ちゃん。

この子はミトン。

もう1匹はソックス。
名前がかわいい(笑)


休憩の時に読んでた本。

フランス人は服を10着しか持たない
みたいなノリで
日本人女性は太らないし歳をとらない
という本がありました(笑)

あとこれも。

自己啓発本?なんだけど面白かった!
日本でも「チーズは何処へいった?」というタイトルでベストセラーになってるやつ。

面白かったですよ。チーズを人生とか恋愛とか仕事とかに置き換えて読むとさらに!