羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

NZのヨーグルトはきっと世界1

 

ニュージーランドの乳製品がとっても美味しい!

 

(ちなみに乳製品は英語でDairyと言います♪)

という話を、

たぶんこのブログでも何度も書いているとは思うのですが

 

今回は私の大好きなヨーグルトのことについて!

 

スーパーで売っているヨーグルトで

私がずっと気になっていたこちら2つのヨーグルト。

 

Puhoi Valleyのレモンデリシャス!

f:id:sheep126:20160912024249j:plain

 

この前、Puhoi Valleyに実際に行って、

チーズショップに行ってきたのですが

そこでのチーズがおいしすぎて忘れられず、

Puhoiと書いてある物には異常に反応してしまう病です。

 

このヨーグルト・・

とっても濃厚!!!

そりゃそうか!!!!

 

でも濃厚としか言いようがないくらいの

クリーミーさ。

もったりとしていて、レモンの酸味とぴったり。

少しお値段は張るのですが、かなりおいしいです。

CountdownにもNew MarketにもPak'n'Saveにも

どこにでも置いてあるヨーグルトです。

乳製品好きのそこのあなた、ぜひぜひ。

 

 

そしてもう1つ。

Greek Style Yoghurt Scoff'rs

f:id:sheep126:20160912024302j:plain

 

f:id:sheep126:20160912024246j:plain

Thick and Creamyはいはい。

 

こちらもですよ。

このヨーグルトは5〜6種類あって、

この写真のヨーグルトの味は Date cacao&Chia 

 

これもかなり美味しいのですが、

私の個人的に1番のおすすめはFig&Gingerです!

イチジクとショウガ味!

好き嫌いは分かれるかもですがとーっってもおいしい。感動しました。

大きさもちょうどいいですよん!

お値段は$2.5とかだったかな?おすすめです♪

 

 

もう1つ私が気になっているのは、瓶入りココナッツヨーグルト

f:id:sheep126:20160923122150j:plain

とっても高くて$12くらいするのですが・・(ヨーグルトにそんなに出せないよう)

これも評判がとってもいいので気になっています!

日本に帰るまでには試さないとね!!