羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

チーズ好きなら行かねばならん場所

ニュージーランドでおいしい〜もの。
わたしがだいっっすきなものの1つに
ランクインしているのが乳製品!!!!


ヨーグルトも牛乳もチーズも
さすが酪農国と言わんばかりの美味しさ。
濃いんですよねぇ

オークランドのチーズのお店も、
観光に来た方にはおすすめ(^_^)💕

シティーの中にある、隠れ家ショップ、
kapiti cheese 🧀



店の外側では、素材にこだわったアイスクリームを売っていて(絶品)

ちなみにアイスはホーキーポーキー
スパイシーアップルクランブル、
フィグアンドハニーを食べましたが

店員さんがおすすめしていた
スパイシーアップルクランブルが
シナモンが効いていてやみつきになる美味しさでした💘


中も小さいですが座れるスペースがあります

チーズのプラッター!

白ワインと合う合う!!

そして人気なのが、

チーズのトーストサンド!


こんなに美味しくてシンプルなサンド
食べたことがない!!

ていうかこのパンも美味しいぞ!!

私たちが今まで食べてた
日本のチーズってなんなんだろう、、
ってくらい大感動でした😍😍

オークランドシティーに来た際にはぜひ!!

店員さんも優しいですよ(^_^)♩