羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

ダイエットの様子

 

前回書きましたね。ダイエットしていますこんにちはー!!

 

実はですね、

本当にやっていまして。

 

朝キウイ

昼キヌアのサラダ

(世界一美味しいと自負しています)

キヌア、トマト、にんじん、チーズ、マッシュルーム、ひき肉(時にはチキン)、

パクチーオイルで味付けをしてゆで卵のせ!

f:id:sheep126:20160906211405j:plain

夜りんごor食べない

 

 

そんなんで、なんと・・4日?で2キロ減りました(笑)

 

普段どんだけ食べてたんだろう。。ぞわっ。

カロリー摂取量がこうも減ると逆に体に悪いのか?どうなんだ?

なんて心配しておりますが。

 

 

それから朝は、キウイの他にも

オークランドにたーーーくさんあるTankというジュース屋さんで

(かなり高いのですが)

ジュースを買って飲んだりもしています。

 

ダイエット中におすすめは、Detoxという名前の通り、

 

デトックス効果抜群のジュース。

 

f:id:sheep126:20160906211342j:plain

 

Guilt Freeって書いてあるのがいいよね(笑)

グルテンフリー?と思いきや、ギルトフリー!

 

見た目はまっかっかです。ビートルートすごいな。

f:id:sheep126:20160906211421j:plain

 

両親がやってくる前に減らせるところまで減らしたいなあーー。

リバウンドがこわいなーーーーー。

 

とりあえず明日もがんばります!!!っしゃ!