読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思ったことをてれてれ書くブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。2016 4月〜

決意表明

 

このたび、わたくし、、

 

ダイエットする事にしました!!!

 

 

いやね、みなさまご存知の通り、美味しい物が大好きな私。

 

カフェに行ってコーヒーを飲むだけなんて無く、

いつもマフィンやスコーンを食べたり(笑)

 

ストレスからかどか食いをしてコーンフレークを1日に4皿ほど食べたり

(情緒不安定すぎる)

おせんべいを1日に5〜6枚たべたり

(本当に情緒不安定)

毎日のクッキーがやめられなかったり

(言い訳はストレスですが、実はストレスフリーな日々)

 

で・・

 

4ヶ月で3キロ太りました。

 

 

日本に居た頃は、体重とかぜんぜん気にしてなくて

好きな物を食べる。っていうか体重すら乗らない。

 

みたいな日々で、

 

それでも痩せていたので、

「あ、私痩せ体質なのかも」

 

とおもった私が甘かった!!!

 

 

両親ぽっちゃり気味だしどっちもーーーーー!!

 

我が家に痩せDNAないしーーーーーーーー!!

 

 

 

今日写真を撮ってもらったのですが・・

 

誰!?レベルで違います。こわい。。

 

3キロ全部顔に付いたんだね。

 

 

 

ということで、

 

 

朝 キウイ

昼 好きなもの

夜 りんご

 

でやっていきたいと思います(極端)

 

なんせ食べるのが好きなのでどうなることやら。

そんでもって来週から両親が遊びにくるのでどうなることやら(笑)

 

なのですが、有言実行と言う事でここに表明しておきます。

 

外食する時は、夜外食する場合はよく噛む。

両親が来る時は、ヴィーガンのメニューから選んで食べようと思います。

 

さあ・・こわい。がんばるぞ!!!