羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

オークランド1?のハンバーガー!

 

ワイへケ島でのWWOOFの話も書こうと思うのですが、

 

今日食べたハンバーガーの事について最初に書きますね!

 

だっておいしかったんだもの!

 

はい。

 

見せましょう。写真。

 

だんっっ

f:id:sheep126:20160831175703j:plain

 

行ったところは、ベターバーガーというハンバーガー屋さん。

 

www.betterburger.co.nz

 

ずーーーーーーっと行ってみたかったんです!

 

メニューは、

ハンバーガー、チーズバーガー、ダブルチーズバーガー、マッシュルームバーガー

 

とかなりシンプル。

 

コンボにするとスプライトorコーラ+チップスが付いてきます^^

 

わたしたちが頼んだのは、

 

◎チーズバーガーコンボ

◎マッシュルームバーガー

 

です:D

 

シェアしたかったので、

「半分にカットしてください!」といったら、

 

すんごくきれいにカットしてくれました♪うっれしー!!

 

f:id:sheep126:20160831175801j:plain

んーーーー写真取りたくなるおしゃれさ。

 

 

驚くべきは、マッシュルームバーガーのきのこです。

f:id:sheep126:20160831175731j:plain

 

でっかーーーーー!!!

マッシュルームがさくさくフライされています!か!ん!ぺ!き!

 

f:id:sheep126:20160831175827j:plain

 

おいしかったなあ。しみじみ。

 

 

そして付け合わせのポテトも、皮まであげてさっくさく!!!

 

おしゃれな外観、おしゃれな雰囲気、おしゃれなバーガーで

 

表参道のような雰囲気を感じました(笑)

 

シェアして1人9ドルでした!安い〜おすすめです^^