羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

初めてのairbnb!女子1人でも安心?

 

1時間かけてi siteからairbnbのお家に到着。

長かったよ〜〜。

 

 

初めてのairbnbなので緊張しかなかったのですが、

とてもフレンドリーなホストがウェルカムしてくれて一安心(^_^)

 

 

ベッドには電気毛布を敷いてくれていて、

バスルームもとてもきれい!

 

f:id:sheep126:20160721094854j:image

 

ベッドの上には、

メッセージとチョコレートとバスタオルが!

 

キウイ流のおもてなしに、

疲れてた心も体も癒されました。

チェックアウトも「適当に!好きな時間に出て行ってね!」

という感じ。

 

ロトルアの観光についても詳しく教えてくれました。優しいホストでよかった😊

 

女の子一人で、見知らぬ現地のおじさんの家に泊まるって

よくよく考えると「大丈夫!?」っていう話なのですが。

 

その点はairbnbできちんとレビューを見て自分で判断するしかありません。

自分の身は自分で守るのだ20代日本人女子!!!

1つでもマイナスなレビューがあったらだめ。安さに踊らされないこと。

 

 

こうして

ロトルアの初めての夜は終わりました!