羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

ロトルアの大人気カフェFAT DOG!

 

17時に到着したロトルア!

 

みんなから「硫黄の香りがすごいよー」

と聞いてた割に全然しない(笑)

 

今回わたしが行く事に決めたのは、、

バスが止まったI-Siteから徒歩5分のこちら

 

f:id:sheep126:20160718121304j:image

 

FAT DOG CAFE & BAR

 

 

とにかく派手〜〜目立つ〜〜!!!

 

f:id:sheep126:20160718121356j:image

店の前に「太った犬は生きてるぜ」の標識が。

店が閉店の時は「死んだぜ」になるのかなぁ

 

 

 

店に入って1番に目に入るのが、カラフルでかわいい黒板のメニュー!!

f:id:sheep126:20160718121444j:image

 

見づらいっちゃあ見づらいですが、可愛いからまあいっか!(笑)

メニューがちゃんと見たい方はZomatoで調べてみましょう(笑)

 

黒板には書いてないけど、

ショーウィンドウに入っているケーキやマフィンも美味しそうで

迷ってしまいます、、!!!

 

 

が、わたしはハンバーガーを食べる気満々でしたので、

ケジャンチキンバーガーをオーダーしました!!

 

 

番号札の代わりにおもちゃや雑貨をもらってテーブルで待ちます。

わたしがもらったのは、やたらでかいスタンプでした😂😂😂

f:id:sheep126:20160718121822j:image

 

 

ケチャップ入れがトマトの形でかわいー!!

f:id:sheep126:20160718121909j:image

 

トイレのドアも、かなり陽気でファンキーでかわいいー!

f:id:sheep126:20160718121759j:image

 

 

 

 

ディズニーランドにいるような世界観!

エンターテインメント性が強すぎるお店!

 

 

るんるん待っていたら・・・

うわ〜〜来た来た!!!

 

でかーーーーーーーい!!!!

f:id:sheep126:20160718121628j:image

 

写真がぶれてしまうほどの興奮、伝わりますでしょうか。

 

 

 

今度は寄り気味でもう一度。ぱしゃり。 

f:id:sheep126:20160718121638j:image

 

パイナップルとチキン(2つ)、ベーコンと紅大根?となんだか諸々が

たくさん入ってるかなりボリューミーなバーガー。+良い揚げ加減のチップス!!!

 

 

内心は大興奮だったのですが、1人だったので黙々と平らげました(笑)

一人旅って食事の時が1番さみしいよね(笑)

 

 

 もしロトルアに来ることがあれば、また絶対来たいなあと思うお店でした。

次は・・誰か友達と来たい。シェアしたい。(遠い目)