羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

クッキータイムっておいしいの?な話

ニュージーランドと言えば。

 

 

羊。

のどか。

自然。

マヌカハニー

 

そして・・もう1つ。

 

f:id:sheep126:20160706184409j:plain

 

でーーーーーん。

クッキータイムでーーす(^_^)!!

 

手のひらくらいの大きさで、分厚い。

かなりボリューミー♡♡

 

これがですね、$2.70くらい。

 

甘党の方にはものすごいドストライクなはずです。

わたしはそうでした。笑

 

疲れた時に食べたら一気に元気が出ました。(笑)

糖分ってすげえ。

 

これはハマったらまずいぞ。太るぞ〜〜。

と思って週1でしか食べれないことにしています。

 

あっはっは!!

 

 

しかしわたくし風邪をひいてしまったので明日も引きこもり。

きっちり風邪菌さよならしようとおもいますっっ。。

 

頼むぞマヌカハニーーーーーー