羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

こうやって人って太っていくんだなの話

 

こんにち〜はははは(^_^)!!!

 

 

大変でぇす。大変でぇす!ぷへーー!!!

 

なぜ大変なのかと言うと、

バイトの終わりに食べちゃうケーキ。

バイトの賄いを食べすぎちゃうの巻。

太るの巻。ドスコーーーーーーーーイ!!

 

 

家の近くにあるんですよ。ベーカリー。良い匂いするんですよ。

しかも安いの。これで2ドル。・・あれ安いのか?

よく考えるとそんな安くないか(?)

 

 

これは大好きなキャロットケーキ!♡

(でもここの店のケーキはあまり美味しくなかった笑)

f:id:sheep126:20160613151724j:plain

 

そしてこれはチョコレートブラウニーーーーー!

(もっとしっとりしててほしかった)

f:id:sheep126:20160613151739j:plain

 

実際この家の近くにあるベーカリー。

 

あまりおいしくないのかもしれない(笑)

でも買っちゃう!はう!昼食べ過ぎて夜食べな〜い。

この生活は果たして良いのか悪いのか。