読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思ったことをてれてれ書くブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。2016 4月〜

ニュージーランドでニートは嫌だ

 

こんにちは。笑

なんだこのタイトル。

 

しかし、私は今まさにこの不安と戦っております。

 

もしかしたら、ニュージーランドに来てまで、

 

ニートになるかもしれない!!!!!!!!!

文字を太く大きく赤くして言えることではないのですが。笑

ワーホリのブログってきついことって大概はしょられて

素敵なことばかり書いてあるじゃないですか。

けどさ、けどさ、現実問題そんなんじゃないわけですよ。

 

 

元はと言えば、大学を卒業してすぐワーホリに来た私。

英語には自信も無いけど不安も無く、日常会話なら大丈夫くらいのレベル。

当初の予定は、学校が終わったら、

幼稚園か保育園でボランティアしてー、

カフェでバイトしてー、週末はビーチに行ってー、

なんって思っていたのですが。

 

 

現実はそう甘くはない!!しょっぱい!!!塩水!!

 

 

カフェにはCVをたくさんだしました(30枚くらい?)

ボランティアのお願いのメールも20通くらい送りました。

 

・・・

 

返事こない!電話こない!なんなんじゃ!なんなんじゃ!

 

フラットも素敵なところが見つからず・・。

 

大変だこのままでは、家なし、仕事無し、やることなし、金無しの

 

4なしになってしまう!!!!

 

 

まあ1つは見つかるのですが。それはまた次回。

 

とにかく切羽詰まってます!!笑