羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

ニュージーランドでニートは嫌だ

 

こんにちは。笑

なんだこのタイトル。

 

しかし、私は今まさにこの不安と戦っております。

 

もしかしたら、ニュージーランドに来てまで、

 

ニートになるかもしれない!!!!!!!!!

文字を太く大きく赤くして言えることではないのですが。笑

ワーホリのブログってきついことって大概はしょられて

素敵なことばかり書いてあるじゃないですか。

けどさ、けどさ、現実問題そんなんじゃないわけですよ。

 

 

元はと言えば、大学を卒業してすぐワーホリに来た私。

英語には自信も無いけど不安も無く、日常会話なら大丈夫くらいのレベル。

当初の予定は、学校が終わったら、

幼稚園か保育園でボランティアしてー、

カフェでバイトしてー、週末はビーチに行ってー、

なんって思っていたのですが。

 

 

現実はそう甘くはない!!しょっぱい!!!塩水!!

 

 

カフェにはCVをたくさんだしました(30枚くらい?)

ボランティアのお願いのメールも20通くらい送りました。

 

・・・

 

返事こない!電話こない!なんなんじゃ!なんなんじゃ!

 

フラットも素敵なところが見つからず・・。

 

大変だこのままでは、家なし、仕事無し、やることなし、金無しの

 

4なしになってしまう!!!!

 

 

まあ1つは見つかるのですが。それはまた次回。

 

とにかく切羽詰まってます!!笑