羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

アロハからのからの帰宅

 帰ってきました🌺おばあちゃんと母と娘と行く、3代ハワイ旅行。

 

 

78歳のおばあちゃんと一緒なので、

 

シュノーケリングやダイビング、バナナボート、海でのわちゃわちゃ、プールでのわちゃわちゃ、ハイキングなどなどは

 

すべて無し・・!!!

 

(笑)

 

今度は絶対しよう・・。

 

今回は、買い物とゆったりと食事を楽しむ旅行でした。大人トリップ。

 

アラモアナショッピングセンターにて、おいし〜〜くて、高級なブランチ。

f:id:sheep126:20160409110016j:plain

チーズケーキファクトリーにて巨大なチーズケーキ(クリームもりもり!)を食べたり

f:id:sheep126:20160408183237j:plain

 

ハレイワでガーリックシュリンプを食べたり(こーりゃおいしかった)

f:id:sheep126:20160408183109j:plain

 

ホテルの前のデニーズでアメリカンな食事を楽しんだり

(ファミレスでしたが量の多さはさすがでした)f:id:sheep126:20160408183132j:plain

 

 

 

 そんでもって、夕日。きれいでしたなあ。。

f:id:sheep126:20160408183206j:plain

 

さすがのホテルで、さすがのハワイでした。

 

ただ日本人の多さには驚愕!言わずもがななのですが。

中国人より韓国人より何人より日本人。

最終日のご飯は、日本でも人気のウルフギャングステーキハウスだったのだけど

なんとそこにいたお客様100%日本人。(!)

だけどウェイターは現地の人、そして場所はハワイという不思議な空間。

 

 

英語が話せない〜だから海外旅行は嫌だ〜ってひとも

日本語全然通じるのでハワイにくるんだろうなあと。

しみじみ。

 

 

今度はまたマリンスポーツをするために来るぞ!来るぞ!!!!!

待ってろハワイぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!!