羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

ハワイで朝焼けが見たい見たい

 

アローハーでございます!🌺🍹

 

4月3日、ハワイ3日目。朝6:30!本日も快晴なり。

 

ベランダのテラスからMacBookを片手にカチカチやっております。

うーん幸せ。ノマドライフってこんなかんじなのか、、憧れるぅ。

さっきもビーチでパソコンカチカチやってる人がいて

(まあビーチの背景とその人全然マッチしてなかったんだけど)

この人もノマド生活かなーなんて思ってにまにましていました。

 

 

さてさて、わたくし時差ぼけで午後11時に寝たものの、

朝2時に一旦起きてしまい、そこから一睡も出来ておりません。

なので「良い朝だー!ウヒョ!」っていうよりも、「あ・・朝になってる」

みたいな感じ。おろろろろ。。

 

まあ天気がよいから全てよし!!ありがとうハワイ!(?)

 

 

今回のハワイ旅行では「人生のリスト」の1つでもある、

海で朝焼けを見る。

を叶えるべく、ハワイのサンライズの時間を調べて・・

(今日は6:22でした)

 

朝6:00に起床!!

まあ起床つっても起きてたからベッドから起きるだけ。

寝たかったなぁ夜。昼間に睡眠欲くるんだろうなぁくぅ。

 

おばあちゃんと母が寝ているすきに

デジカメを持ってお部屋を出て見てきましたよ朝焼け。フフフ。

 

出発の時はまだこのくらいの暗さ。上に見える白いのが三日月です🌙

f:id:sheep126:20160404020917j:plain

 

じわじわ太陽が昇って参りました。。。フフフ。

 

 

f:id:sheep126:20160404021110j:plain

 

この山がダイヤモンドヘッド。

 

f:id:sheep126:20160404021141j:plain

ダイヤモンドヘッド・・・・

 

 

邪魔で朝焼け見えない(笑)

え・・まじかあれ・・ダイヤモンドヘッドのせいで朝焼け見えない(笑)

 

f:id:sheep126:20160404020933j:plain

 

 どっから見てもダイヤモンドヘッドが邪魔で見れない(笑)

 

 

というわけで、私の朝焼けが見たい!作戦はあっけなく失敗。あれれ。

 

もっとぐわーーっと黄色い太陽がみたかったんだけどなあ。

まさかのダイヤモンドヘッド越しのサンライズでした。(笑)

まあそれもそれでありかな!

 

☑️人生のリスト1つ完了〜(ゆるい)

 

でも、今度はばっちしでかいの見よう。人生のまたいつか!

 

でも相変わらず海がきれいだなあ〜〜〜。透き通ってる透き通ってる。

f:id:sheep126:20160404021512j:plain

 

ホテルの無料のコーヒー。コナコーヒー。とっても美味しい。幸せ。

f:id:sheep126:20160404021525j:plain

 

昨日は曇ってて夕焼けもあんまりだったので今日は見えると良いなあ。

本日も素晴らしい1日がスタート!

時差ぼけが直らないまま帰国になりそうだけど、今日も良い1日になりますように。