羊の好きなことだけ!ブログ

大学卒業してすぐに行く22歳女子のニュージーランドワーホリの日記。が終わり、しがないOLの毎日通勤ブログ。

2016-07-23から1日間の記事一覧

ロトルアでおすすめのWIFIがある素敵なカフェ3軒!

オークランド同様、ロトルアにも素敵なカフェがいっぱい。 Zomato(日本で言う食べログみたいなやつ)の評価がどこもかなり高いのが印象的! わたしは、このホリデーで色々とロトルアのカフェに行ったのですが (しかも毎回コーヒーとともにデザートを頼むと…

Isiteから歩いていける、クイラウパークとロトルアミュージアム!

パイの美味しさにとっても感動した私は、 その足でKuirau Parkに行きました。 行きました、というかたどり着きました、というか寄り道しました。 Kuirau Parkは私が想像していたTHE ロトルア。 公園の各所から天然温泉が湧き出ていて、湯気が漂う。(あった…

ニュージーランド1美味しいパイが、想像を超えていた

airbnbの家からチェックアウトをして、向かうはロトルアのI-site! 平らなロトルアの街を歩くのがとても楽しかったので、 I-siteまでまた小さなトランクを片手に1時間歩きました。 この日はとても良いお天気で最高でした!いぇい!! 歩いてる途中で、 ロト…